ぐうたらオッサンが頑張ってみるブログ

40歳を過ぎたオッサンが1年間の目標を立てて、その結果を綴るブログ

久々の出勤

昨日の木曜日、久々の出勤。

在宅勤務に慣れすぎて、かえって職場での仕事のほうが捗らないような気がしてきた。

慣れって、こういうことなんだなと。

緊急事態宣言前ぐらいまでは、なかなか家の中で集中して仕事をするのが難しかったが、今では家の方が出来るような気がしているので。

 

会社の近くはそれなりに人が居たけれども、でもまだやっぱり人はピークに比べたら少ないのかもしれない。

もうはっきりどれぐらいだったのか覚えてないです。

今はなんだか同じぐらいの数字で行ったり来たりしていて、このままの生活だと、ずっとこのままなのかなと思うと、もう一段減らすことをするか、諦めて広げてしまうかのどちらかな気がするなぁ、ちょっと中途半端じゃないかな。

 

仕事の方はうまくいかないこともあったが、久々に仕事終わりに飲んだ生ビールが美味しかったのでした。

ダイエットからは遠ざかる…。