ぐうたらオッサンが頑張ってみるブログ

40歳を過ぎたオッサンが1年間の目標を立てて、その結果を綴るブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、早速間が空く

先週はだいぶサボってしまいました。言い訳をすると前回のエントリー同様に、沢山のお酒を飲んでしまいました。タイミングもあるのですが、一度飲むモードに入ると、なかなか抜け出せず、1日に沢山飲んでしまうし、飲む日が続いてしまう。と言うことで、自分…

裏のテーマ

1日空けてしまいました。 そもそも毎日書くのが大変なのは分かっているので、毎日書けるとも思っていませんでしたが。 理由は会社の飲み会です。 あっ、ちなみに自分は会社員です。 3つの目標を立てましたが、それらがうまくいってない一つの理由がお酒にも…

方向性

こんにちは。 今日は目標の方向性だけ書いておこうと思います。 1年間での目標は3つ。 1. マラソンのタイム 2. TOEICのスコア 3. ダイエット よくある奴なんですが、よくあるってことは、なかなか難しいって奴です。 ダイエットはリバウンドがあり得る話です…

はじめまして

はじめまして。 2019年に40歳を迎えるオッサンが、目標を立てて1年間過ごしてみて、その結果を残しながら、達成を目指すブログです。 自分一人では、なかなか目標達成できないので、外に宣言することで自分を追い込むのが目的です。 コンテンツは徐々に増や…