ぐうたらオッサンが頑張ってみるブログ

40歳を過ぎたオッサンが1年間の目標を立てて、その結果を綴るブログ

裏のテーマ

1日空けてしまいました。

そもそも毎日書くのが大変なのは分かっているので、毎日書けるとも思っていませんでしたが。

 

理由は会社の飲み会です。

あっ、ちなみに自分は会社員です。

 

3つの目標を立てましたが、それらがうまくいってない一つの理由がお酒にも関係していそうです。

いいものなんですが、時間を結構取られてしまう。

なもんで、お酒を減らすことも裏のテーマとして実践していきたいなと思っている次第です。

どうブログに綴っていくか、まだ決まらずなので、追々コンテンツを充実させたいと思います。

 

今日はこの辺で。

明日はまた飲み会なので、空いてしまうかと思います。

一歩ずつ、確実に、前進。