ぐうたらオッサンが頑張ってみるブログ

40歳を過ぎたオッサンが1年間の目標を立てて、その結果を綴るブログ

そして、早速間が空く

先週はだいぶサボってしまいました。

言い訳をすると前回のエントリー同様に、沢山のお酒を飲んでしまいました。

タイミングもあるのですが、一度飲むモードに入ると、なかなか抜け出せず、1日に沢山飲んでしまうし、飲む日が続いてしまう。

と言うことで、自分でもアルコール依存性な気もするのだが、最近は飲み過ぎると体調が悪くなりがちなので、結果危険水域手前で止まっているとは思う。

今はと言うと、先週末頃から腰の痛みが悪化。

湿布を貼って様子見です。

あと、ゆっくりしたいです。

なかなか始められませんが、焦らず、ゆっくり、一歩ずつ進みます。

それでは、また。